なっちLOG

猫井ナツミのブログ。 趣味でイラストや漫画を描いています。

【エッセイ漫画】寒くて・・・

f:id:nachilog:20161113124432j:plain

 

てか、もし私に勇気があったら

漏らすし、ずっと布団にいるんですかね・・・

 

そんな勇気、いらねぇw

 

 

冬が苦手です。寒いので。

夏は夏で、暑いの苦手・・・とかいいそうですが。

 

ちょうど良い気温の時期は、足早に去っていく感じがしますねw

 

 

 

 

冬といえば乾燥が辛い季節ですが

もれなく乾燥肌の私は、身体中がカイカイになります。

 

実は夏とかでも痒くて・・・

汗とかもあるんでしょうが、肌が乾燥しやすいようです。

今まで、風呂上りにボディクリーム塗ってたんですが

CMで良く見るコレにしてみました↓


中谷美紀/Miki Nakatani・真木よう子/Yoko Maki メルサボン 1

 

メルサボン!!!

 

これどやさ???

 

商品は2種類みたいです。

 

メルサボン フローラルハーブ モイスト ボディウォッシュ 500ml

メルサボン フローラルハーブ モイスト ボディウォッシュ 500ml

 

 

メルサボン ハーバルグリーン リフレッシュ ボディウォッシュ 500ml

メルサボン ハーバルグリーン リフレッシュ ボディウォッシュ 500ml

 

 

私はピンクの方を買ってみました。

使って1ヶ月半くらいかな。

 

泡立ちも良くて、確かに肌のかゆみがなくなりました!

これすげぇw

 

と、思ったけど

そろそろ無くなるので、別のを買ってみようかなって思います。

 

なんかこういう肌に優しい系のボディソープ増えましたよね。

他のメーカーのがどんな感じか気になるw

 

私は肌弱めなので、肌荒れめっちゃ気になります。

荒れるのは良いんだけど、荒れた後が面倒よね。

かゆくなったりさぁ・・・

 

これからの時期、静電気でカユカユが襲ってくるので

本当に地獄です。

 

冬、ダメ。絶対ダメ!!

 

 

 


人気ブログランキングへ