なっちLOG

猫井ナツミのブログ。 趣味でイラストや漫画を描いています。

【エッセイ漫画】事務の女

去年の10月から勤務している

事務担当の女の子。

 

時々、度肝を抜くような事をしていて言葉を失うことがあります。

 

これは、そのうちの一つです…。

 

f:id:nachilog:20161115213623j:plain

 

 

そして、実際に足湯をしていたものはコレです⬇︎

 f:id:nachilog:20161116074343j:plain

これに、ウォーターサーバーのお湯を使って足湯をしていました。

 

 

こちらで足を拭いたようです。

f:id:nachilog:20161118080311j:plain

 

もう、なんてゆーか………

 

 

 

そして・・・・・・

11月は、こんなアピールが半端なかったです。。。

 

f:id:nachilog:20161115214332j:plain

 

くれって事ですよね・・・

 

スルーしようかと思ったのですが、

さすがに大人気ないかなぁ・・・と、

思いまして・・・紅茶とクッキーをあげる事にしました。

 

f:id:nachilog:20161115215458j:plain

 

ちょっとしたものでいいかな・・・と思って・・・

 

で、少し予想はしていました、本日

会社をおさぼりになりました。

クリスマスも去年おさぼりになられたので・・・

 

あまり働くのが好きじゃないのか

先月まで、週2(くればいいところで来ても16時くらいから18時のみ)しか

会社に来なかったので。。。

 

その分の仕事が丸々私に回ってくるので

もう本当にしんどかったです。

 

だれも助けてくれないしね。。。

 

 

添えたメッセージ・・・

f:id:nachilog:20161115220644j:plain

 本当はもっと言いたい事がある・・・

(字が汚くてすみません) 

 

 

 

 

エッセイ系の漫画はツイッターで更新しています。

twitter.com

フォローお願いします♡

 

 


人気ブログランキングへ