なっちLOG

猫井ナツミのブログ。 趣味でイラストや漫画を描いています。

【エッセイ漫画】2016年を振り返る

職場の人間関係に悩んでいます・・・

 

f:id:nachilog:20161203015430j:plain

 

いつか、私のブラック企業就職時代の事もかきますねw

 

この事務の女の子に入社時から私はずっと困り続けています。

(私の事を助けてくれる人が職場にいませんw)

 

事務の女 に関する漫画は過去ログを読んでください。

 

f:id:nachilog:20161203021015j:plain

 

普段は怒るような人ではないんですが

めんどくさがりで、めんどくさい事があると

自分が悪くても周りに八つ当たりをしたり

自暴自棄になったりする人です。

 

多分楽しく話してたのに

私が仕事の事を聞いてきたので腹が立ったのでしょう。

 

でも、私の方がもっと腹が立ったしwwww

 

どうやら打ち合わせとか会議に出ていると思っていて

分かってると思ったみたいです。

 

でも、私は事務の女がほとんど会社に来ないので

事務の仕事に追われて会議に全然出てなかったんです。

 

ただ、上司さんは記憶力がはんぱなく悪いので

私が出てない事を覚えていないようでした。

 

優しい人ではあるんですが、本当の意味で周りを見る事や

察する事が出来ない人です。

 

事務の女が自分から見える位置の席に座っていて

仕事中ほとんどLINEをしていて仕事を終わらせずに帰っている事とか

一切気づいていませんでした。

 

まぁ、私が終わらせていたから

何も問題なく終わっていると思っていたみたいです。

 

この怒鳴られ方は、2016年の中で

本当に最低で最悪な出来事でした。

 

 

 

更新はツイッターです♪

twitter.com

フォローしてね♪

 


人気ブログランキングへ